Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ベイウォッチ」カーメン・エレクトラが再婚

2001年8月21日
人気シリーズ「ベイウォッチ」の美人ライフセーバー・ラニ役のカーメン・エレクトラがロック歌手デーブ・ナヴァロと婚約をした。

エレクトラと言えば、セクシーなキャラクターとNBA選手デニス・ロッドマンとの結婚で有名。もともとミュージカルスター志望の彼女は、MTVの「Singled Out」という日本の「フィーリングカップル」のような番組の司会者として人気者になった。そして、97年から「ベイウォッチ」に出演をし、パメラ・アンダーソン、ヤズミン・ブリーズと並び番組の看板女優になった。最近は映画「最終絶叫計画」でコメディーにも挑戦した。

その一方でNBAのやんちゃ坊主デニス・ロッドマンとのロマンス・結婚が話題を呼んだ。二人は98年にラスベガスでいきなり挙式を挙げ、その数日後に離婚。ロッドマンが当時酔っていて、あとから結婚を拒否したと言うが、なんとも不思議なカップルだった。

そんな彼女の今回のお相手はロック歌手。ナヴァロはジェーンズアディクションというバンドの一員でもあるが、ソロ活動もしている。今回はロッドマンよりも落ち着いた人物で、家族を持つことものぞんでいると言う。現在エレクトラはラスベガスでミュージカルに出演中のため、挙式は来年になってからの模様。

お騒がせ女優のエレクトラ。今回はうまくいくのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ