Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」が来シーズンいっぱいで終了?

2001年8月29日
人気コメディーシリーズ「フレンズ」がらいシーズンいっぱいで終了するのではないかという憶測が飛んでいる。

レイチェル役のジェニファー・アニストンがあるインタビューで番組の終了を匂わせる発言をした。はっきりと発表したわけではないが、6人が離れ離れになるのは大変悲しいが、それぞれの道をいくときが来た、というような発言をしたのだ。実生活でも親友同士の6人だが、やはり新しいキャリアを開拓するときが来たのか。

アメリカでは9月20日にスタートする第8シーズン。現在すでに3エピソードの撮影が終了している。第7シーズンの最終回で、ついにゴールインしたモニカ(コートニー・コックス・アークエット)とチャンドラー(マシュー・ペリー)。そして最後にレイチェルが妊娠したのではないかという疑惑を残して終了した。そのおかげでアニストンは実生活でも、夫・ブラピとの子供ができたのではないかという噂が飛び交ったが、これはあくまでもドラマの中だけの話となりそう。

8年間続いた「フレンズ」がもし終了するなら、それは寂しいことだが、これからもキャストの活躍をいろいろなメディアで見ることはできるだろう。ますます第8シーズンから目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ