Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」にジェフリー・ディーン・モーガンがカムバック

2008年7月22日
※この記事には「グレイズ・アナトミー」シーズン5の内容予想情報があります。
 
 
米ABCネットワークで放送中の人気ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」でデニー役を演じていたジェフリー・ディーン・モーガンが、同ドラマに再びゲスト出演することが明らかになった。
 
米Hollywood Reporterが報じた内容によると、ジェフリーは今秋から放送される「グレイズ・アナトミー」シーズン5にゲスト出演するとのこと。ABCは、TCAプレスツアーで番組製作総指揮者のションダ・ライムズが「イジーにとって想定外の"信じられないような"展開をむかえるシーズンになる」ことを計画していることを明らかにしており、ジェフリーは再びデニー役としてゲスト出演するのではないかと見られている。
 
米Us Weeklyは、キャサリン・ヘイグル演じるイジーが脳腫瘍を患う可能性が高いと報じており、幻影としてダニーが登場するのではないかと一部メディアは伝えている。
 
「グレイズ・アナトミー」シーズン2で重い心臓病を患いながらもイジーと愛を育み亡くなったデニー・デュケット役でブレイクしたジェフリーは、「ER」「The OC」「ボストン弁護士ファイル」「スーパーナチュラル」など数多くの人気ドラマに出演している演技派俳優。私生活では「Weeds ママの秘密」にゲスト出演したのがきっかけでメアリー・ルイーズ・パーカーと交際を始め、今年2月に婚約したが2ヵ月後に解消している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ