Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Sex and the City」のカイル・マクラクランが婚約

2001年8月30日
人気シリーズ「Sex and the City」のシャーロットの夫・役のカイル・マクラクランがかねてから交際中の恋人と婚約を発表した。

「Sex and the City」の4人娘の唯一の既婚者、シャーロットの夫・トレイとしてとぼけたキャラを発揮している。結婚願望の強いシャーロットはついに第3シーズンで白馬に乗った王子様に出会い結婚する。その相手というのがマクラクラン演じる医師トレイ。しかしその彼が実はインポというのを知って、シャーロットは浮気・別居してしまうが…という役どころ。

マクラクランといえば、デビッド・リンチ監督で大ヒットしたテレビシリーズ「ツインピークス」でブレイク。その後「ショーガールズ」「フリンストーンズ」などのいまいち名映画に出演したが、「SATC」の出演により見事なカムバックを果たした。

お相手はファッションパブリシストの女性で、ナオミ・キャンベル等のスーパーモデルをクライアントとして持っている。出会いは2年前で、同じカイロプラクターに診察を受けたのがきっかけという。マクラクランはプレーボーイとして有名で、ララ・フリン・ボイルやスーパーモデルのリンダ・エバンジェリスタ等1級美女との交際が話題になった。そんなプレーボーイももう42歳、そろそろ年貢の納め時と思ったのか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ