Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「モダン・ファミリー」の人気女優がファンから胸をつかまれる! 泣きながら退席&恋人はツイッターで激怒

2014年2月21日
英Dailymailより
人気コメディドラマ「モダン・ファミリー」でヘイリー・ダンフィー役を演じているサラ・ハイランド(23)がファンによる痴漢行為の被害に遭っていたことがわかった。

現地時間2月20日、サラはオーストラリア・シドニーで行われたカンタス航空主催のイベントに参加。イベント会場で「モダン・ファミリー」のファンに対し快く写真撮影に応じていたところ、ある男性ファンに胸をつかまれたと英Dailymail紙は伝えている。

胸を触られたサラは、そのファンを押しのけ「そこを触らないで」と叫んだという。その後、サラは目に涙を浮かべながら会場を去ったという。

ファンによる突然の痴漢行為で会場を早く後にしたサラだが、その後自身のツイッターを通じて「今日会場の外で待っててくれたファンのみんな、ごめんさない。ある一人のファンに不適切な場所を触られて、その場を去らなくてはいけなかったの」とファンに向けてつぶやいた。

また、サラの恋人で俳優のマット・プロコップは今回痴漢をはたらいたファンに対しツイッターで怒りをあらわにしており、「今夜サラにひどいことをした馬鹿野郎とは今後会わずにすむことを願う」とコメントした。

また、「今夜サラは、彼女にあいさつしたくてずっと外で待ってた女の子たちと交流したかっただけなのに、あいつがすべて台無しにしたんだ。おやすみ」と続けてツイートした。

警察のスポークスマンは、サラに痴漢行為をした男性は暴行と公然わいせつの容疑で起訴されているとコメントした。

ファンとの楽しい交流が悪夢へと変わってしまった今回の出来事。今後このような悲しいことが起こらないことを願うのみだ。


FOXチャンネル 4月のラインナップ 「キャッスル 5」「モダン・ファミリー 4」「Xファクター OKINAWA JAPAN」他(2014年2月14日)
■キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き シーズン5

放送開始日...

マライア・キャリー、バレンタインの贈り物は「ワタシ」!? 巨乳をお菓子でコーティングして夫を待つ写真を公開(2014年2月17日)
2008年に結婚した、ラッパーのニック・キャノン(33)と、いまだにお熱い関係を保っている歌手のマライア・キャリー(43...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ