Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「チャームド」新シリーズに「エルム街の悪夢」フレディーが登場

2001年9月3日
人気シリーズ「チャームド」の新シリーズに、映画「エルム街の悪夢」シリーズで人々を恐怖に陥れた殺人鬼フレディー役のロバート・エングランドがモンスター役で出演する。

80年代に大ヒットした映画シリーズ「エルム街の悪夢」では夢の中の殺人鬼フレディーが現実に進出し、殺人を繰り返し、人々を恐怖に陥れた。そのフレディーが帰ってくる。といっても、フレディー自体が帰ってくるわけではないが、フレディー役のエングランドが「チャームド」に登場し、魔女三姉妹と対決する。もちろん得意の特殊メークで、気持ちわるーいモンスターに仕上がっていると言う。

「チャームド」と言えば、プルー役だったシャナン・ドハーティーが降板し、新しくローズ・マッゴーワンが配役されたばかり。9月27日デビューする新シリーズでは、まず初回2時間スペシャルで、プルーの死についての解明がされる。そして腹違いの妹して生きていたローズ演じる新キャラクターも初登場する。

ドハーティーの降板により、存続が危ぶまれた「チャームド」だが、新キャラクターやゲストモンスターの出演でパワーアップ。新生「チャームド」が楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ