Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アリーMyラブ」アン・ヘッシュが結婚

2001年9月4日
人気シリーズ「アリーMyラブ」の第4シリーズで準レギュラーとして出演したアン・ヘッシュがカメラマンの恋人コールマン・ラフーンと結婚した。

ヘッシュは第4シーズンでジョンの恋人メラニー役として数エピソードに登場。奇妙な行動が目立つ不思議な役どころで、変人同士のジョンと安定した関係を持つものの、結婚観の違いから破局してしまう。彼女の奇怪なキャラクターは好評で、ロバート・ダウニーJr.とともに「アリー」復活の手助けをした。

ヘッシュといえば有名なのがコメディエンヌ・エレン・デジェネレスとのオープンなレズビアン交際。3年間の交際中、二人は堂々と手をつなぎ公の場に現れたり、同棲したりして話題になった。しかし、昨年の夏に二人は破局。その後デジェネレスは新しいガールフレンドを作ったりしたが、ヘッシュのほうは男に戻ってしまった。結婚相手のラフーンはれっきとした男性で、しかも出会ったのはデジェネレスを題材にヘッシュがプロデュースしたドキュメンタリー撮影の時と言うからビックリ。

「アリー」に出演するまでは映画が活動の中心だったヘッシュ。代表作にはリメーク版「サイコ」、ハリソン・フォードと共演した「6デイズ、7ナイツ」などがある。今後はTV出演に精を出す予定で、来年からはヘッシュ主演のコメディー番組をデビューさせる計画などが予定されている。

自分のドキュメンタリーを取ったカメラマンに恋人を奪われて、デジェネレスは複雑な気分だろう。さらに元レズビアンのヘッシュと結婚するラフーンもなかなか勇気あるなー。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ