Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ダーマ&グレッグ」に女優ジュリエット・ルイスがゲスト出演

2001年9月5日
日本でも人気のコメディーシリーズ「二人は最高!ダーマ&グレッグ」に若手映画女優のジュリエット・ルイスがゲスト出演する。

個性派若手女優ナンバー1のルイスは、ダーマの幼馴染として登場。お互いにヒッピーな両親のもとで、自由奔放なヒッピー的子供時代をすごした。久しぶりに再会した二人だが、ダーマの中で変なライバル心がおき、誰が一番完璧な2世ヒッピーかを競い合うというストーリー。

ルイスは91年の映画「ケープ・フィアー」でロバート・デニーロ扮する復讐魔と対決、その演技が評価され、その年のアカデミー賞及びゴールデングローブ賞の助演女優賞にノミネートされた。その後も一筋縄では行かない作品への出演が多く、代表作にはオリバー・ストーン監督「ナチュラル・ボーン・キラー」、ジョニー・ディップやレオナルド・デカプリオと共演した「ギルバート・グレープ」などがある。最近は「カーラの結婚宣言」に主演し、人気テレビシリーズ「フレンズ」にフィービーの弟役としてたまに出演するジョバンニ・リビシと共演した。プライベートではブラッド・ピットとの交際が記憶に新しい。

ダーマ役のジェナ・エルフマンとならんで個性的なルイス。二人のどんな対決が見られるのか楽しみだ。そしてその間をオロオロするグレッグの姿も目に浮かぶ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ