Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アリーMyラブ」アン・ヘッシュは妊娠も!

2001年9月7日
人気シリーズ「アリーMyラブ」の第4シーズンにジョンのぶっ飛びガールフレンド・メラニー役として登場した女優アン・ヘッシュは妊娠もしていたと言うことを発表した。

先日カメラマンのコールマン・ラフーンと挙式をあげたばかりのヘッシュ。彼女はエレン・デジェネレスとの有名なレズビアン交際で有名になったため、この男性との交際・結婚は非常に話題になった。このたび彼女は赤裸々に自分の反省をつづった告白本「Call Me Crazy」(クレイジーと呼んで)を出版するにあたり、本のキャンペーンをしている。その一環として、有名人泣かせで有名なインタビュアー、バーバラ・ウォルターズ(アメリカ版黒柳徹子)とのインタビューで妊娠を告白した。

ヘッシュは現在妊娠3ヶ月で、もちろん赤ちゃんはラフーンの子供と言う。彼女はその他にもインタビューの中でゲイであることが分かり、エイズで亡くなった父の話や、デジェネレスとの交際についても赤裸々に答えた。しかも、両親とのトラウマ的体験のせいで多重人格の気があるとも告白。とにかく普通ではない人生なのだ。

デジェネレスとの辛い別れを経験し、やっとラフーンとの真実の愛に目覚めたヘッシュ。これを機に落ち着いた人生を送ってもらいたいものだ。そういえば、「アリー」でのぶっ飛んだ役も地だったのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ