海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「サタデー・ナイト・ライブ」セス・マイヤーズが今年のエミー賞授賞式の司会者に決定

2014年4月28日
今年8月25日に開催される第66回エミー賞授賞式においてコメディアンのセス・マイヤーズ(40)が司会を務めることが決定した。

昨年の司会者ニール・パトリック・ハリス(「ママと恋に落ちるまで」)に代わり司会に選ばれたセスは、ティナ・フェイやエイミー・ポーラーなどを輩出してきた長寿コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」への出演で有名となり、今年1月までの約10年間に渡り同番組のヘッド・ライターも務めてきた。

また、今年2月からはジェイ・レノの後継として「The Tonight Show(原題)」の司会を務めることになったジミー・ファロンに代わり、同じく深夜のトークショー「Late Night(原題)」の司会に抜擢され、こちらも好調な視聴率を獲得している。さらに、先日4月24日に「タイム」誌が発表した「世界で最も影響力のある100人」の1人にも名を連ねるなど、今年に入りこれまで以上に勢いに乗った活躍を見せている。

今回の人選に際しては「サタデー・ナイト・ライブ」や「Late Night with Seth Meyers(原題)」における、演者そして脚本家としての活躍が高く評価されたようだ。

「サタデー・ナイト・ライブ」で人気を確立し、「Late Night with Seth Meyers(原題)」ですっかり新たな深夜の顔となったセス。そのような彼がどのように今年のエミー賞を賑わせてくれるのか、早くも期待が高まっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。