海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリズン・ブレイク」番組終了か

2008年11月14日
米FOXチャンネルで2005年夏から放送されているドラマ「プリズン・ブレイク」の放送が、現在放送されているシーズン4で年内に終了する可能性が高いと報じられている。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、「プリズン・ブレイク」シーズン4の視聴率は低迷しており、予定では全22話であるものの現時点では16話しか正式に発注されておらず、残り6話が発注されずに打ち切られる可能性が高いとのこと。FOXは先日、2009年春までに放送されるミッドシーズン放送スケジュールを発表したが、「プリズン・ブレイク」は入っておらず、打ち切りがほぼ決定したのではないかと見られている。

同ドラマの出演者は、番組を制作している20世紀フォックス・テレビジョンから、FOXが追加で2話発注する可能性が出てきたことが出てきたことを伝えられており、現在脚本家チームが、追加エピソードをどのような内容にするか案を練っているとのことだが、これは特別エピソードとしてDVDに付けられるのではないかとされている。

「プリズン・ブレイク」は、無実の罪をきせられ死刑を宣告させられた兄を救うため、全てをなげうって奮闘する弟を軸に物語が展開する大ヒットドラマ。全米脚本家協会ストライキの影響で13話しか放送されなかったシーズン3の平均視聴率は約820万人で、シーズン2の940万人を大きく下回り、シーズン4でどれだけ視聴率が回復するのかが注目されていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。