Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CHUCK」ザッカリー・リーヴァイがハワイで極秘婚! お相手の女優が1週間前に結婚をほのめかしていたことが判明

2014年6月18日
人気海外ドラマ「CHUCK」で主人公チャック役を演じたザッカリー・リーヴァイが、先日ハワイのマウイ島でひそかに結婚していたことがわかった。米US Weeklyなどが伝えている。

ザッカリーのお相手は、現在、「ルーキーブルー ~新米警官 奮闘記~」で主演を務める女優ミッシー・ペレグリム。ミッシーが6月17日に投稿した次のツイートで結婚が判明した。



「一緒にコーヒーを飲んだデートは信じられなかったわ! @zacharylevi #マウイ島で結婚」

ツイート中の「一緒にコーヒーを飲んだデート」という箇所が結婚式を意味しているのだが、ミッシーはその1週間前にも次のツイートで結婚をほのめかしていたのだった。



「@ZacharyLevi(ザッカリーのTwitterアカウント名)、トニー賞ではお見事だったわ。あなたは本当に素敵ね。一緒にコーヒーで飲みながら、あなたの夢と目標について話さない?」

コーヒーデートが結婚の暗号だと気づくのは至難の業だろう。17日のツイートは多くの人を驚かせる結果となった。

6月17日のツイートでは、“MR”と書かれたフードを被るザッカリーと“MRS”と書かれたフードを被るミッシーが写った写真も一緒に投稿。このツイートをザッカリーもすかさずリツイートし、次のようにコメントした。



「僕たちの夢と目標は本当に順調だね」

突然の結婚発表にビックリした人も多いのでは? 2人の結婚生活の末永い幸せを祈りたい。
 
日本でもおなじみのセレブが多数出演!第68回トニー賞授賞式写真まとめ(2014年6月9日)
現地時間6月8日、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで「第68回トニー賞授賞式」が開催された。 ミュージカル作品「ア・ジェントルマンズ・ガイド・トゥ・ラヴ・アンド・マーダー」とミュージカ...
第68回トニー賞授賞式のプレゼンターが発表開始! クリント・イーストウッドやブラッドリー・クーパーらの名前も(2014年5月28日)
今年で第68回目の開催となる、アメリカ演劇界で最も権威のあるトニー賞の授賞式に登場するプレゼンターの名前が発表されたことを、米Varietyが伝えている。 今回発表されたプレゼンターの中には、クリン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ