Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シカゴ・ホープ」エリック・ストルツ「グレイズ・アナトミー」に出演

2008年12月5日
米CBSネットワークで1994年から2000年放送の人気医療ドラマ「シカゴ・ホープ」でロバート・イェイツ役を演じていたエリック・ストルツが、「グレイズ・アナトミー」に出演することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、エリックは現在ABCネットワークで放送されている「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」シーズン5に3話ゲスト出演する契約を結んだ。緊急手術を要する連続殺人犯役を演じるとのことで、シアトル・グレイス病院の医師たちを道徳的ジレンマに陥らせるという。

エリックは同ドラマのシーズン5第4話と8話を監督しており、「17人の素晴らしい役者を乗せたバスを運転するのと、自転車に乗るくらいの違い」だと出演をとても楽しみにしていると意欲を見せていた。

映画「マスク」で難病の子供を演じ注目されるようになったエリックは、その後「St. Elsewhere」「あなたにムチュー」など数多くの人気ドラマに出演し、実力派俳優として知られるようになる。プロデューサーや監督としても活躍しており、「Law & Order」「ボストン・リーガル」などの名作を監督。多彩な才能の持ち主として注目されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ