海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Off Centre」ジョン・チョーが新ドラマに出演交渉

2008年12月9日
米WBネットワークで2001年から2002年放送のコメディ「Off Centre」でチョウ・プレスリー役を演じていたジョン・チョーが、新ドラマに出演する交渉中であることが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、ジョンはABCで放送される新ドラマ「Flash Forward」のパイロットに出演する交渉中。「Flash Forward」は、カナダのSF作家ロバート・J・ソウヤー著の「世界中が突然2分間暗闇に包まれ人間が未来のヴィジョンを見てしまった後に起こる大混乱」が描かれている小説「フラッシュフォワード」をドラマ化した作品で、ジョンは「未来のヴィジョンが真っ黒だったため、殺されるのではないかと危惧する」FBI捜査官を演じるとのことだ。

また、映画「恋におちたシェイクスピア」などに出演しているジョセフ・ファインズが主人公となる「アル中更生中であるFBI捜査官」を演じるとのことで、ジョンが演じる捜査官とはパートナーになるという。

ジョンは「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」「Dr.HOUSE」「アグリー・ベティ」など数多くの海外ドラマに出演しており、アジア系俳優としてアメリカTV界の第一線で活躍。来年公開になるJ・J・エイブラムス監督の新作映画「Star Trek」ではオリジナルTV版でジョージ・タケイが演じていたヒカル・スールー役を演じることが決定しており、注目されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。