Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニュース中に起きたハプニング! リポート中に犬がフンをしてスタジオ騒然

2014年7月22日
Youtubeより
女性ニュースキャスターが、浜辺で天気についてリポートしています。

すると、後ろでうろうろしていた黒い犬がカメラの前でフンをしてしまいます!

女性キャスターは、後ろで起こっていることに全く気付いていない様子。

その後、スタジオの司会者2人は、かなりコメントに困っている様子で「・・・次行きましょう!」と女性キャスターが、なんとか空気を変えようとします。

ニュースの途中でこんなハプニングが起こったら誰でも戸惑ってしまいますよね。

【オモシロ動画】ニュース中に起きたハプニング! リポート中に犬が糞をしてスタジオ騒然


-------------
オモシロ動画
 
ニュース映像に巨大グモが出現し、女性レポーターが大パニック(2013年7月9日)
女性ニュースレポーターが、天気予報を伝えています。 天気予報は順調に進んでいき...
シリアスなニュースの容疑者の顔写真にかわいい動物の写真が出てしまったハプニング(2013年5月28日)
ニュースキャスターが、ある女性が行方不明になった事件についてシリアスな表情で伝え...
爆笑! 「世界で最も美しい女性」ルピータ・ニョンゴの発音に苦労するリポーターたち(2014年5月20日)
ルピータ・ニョンゴは、映画『それでも夜は明ける』でアカデミー賞助演女優賞を受賞し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ