海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

第66回エミー賞で場内騒然のハプニング!? 「ブレイキング・バッド」ブライアン・クランストンがジュリア・ルイス=ドレイファスに情熱的なキスをお見舞い[動画あり]

2014年8月26日
YouTubeより
現地時間8月25日、米ロサンゼルスのノキア・シアターで開催された第66回エミー賞授賞式で、「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストンが、ジュリア・ルイス=ドレイファスに超情熱的なキスを交わし話題をさらった。

コメディドラマ「Veep」でコメディ部門の主演女優賞を見事受賞したジュリア。ステージ上に向かって歩く彼女のもとに、突然、ブライアンがやってきて場内も視聴者もビックリのアツ~いキスを披露した。

【動画】アツ~いキスを重ねるブライアン・クランストンとジュリア・ルイス=ドレイファス




約10秒の情熱的すぎるキスを重ねていた2人。会場の出席者らは歓声をあげ、2人のキスを見守っていたが、プレゼンターのジミー・ファロンが止めに入ってキスは終了。ジュリアはステージに上がった後も、突然の出来事にしばらく茫然。一方のブライアンはしてやったりの表情だった。

ちなみに2人は今回のキス事件の前に同授賞式のコメディ・シリーズ部門主演男優賞でプレゼンターを一緒に務めていた。その際、ジュリアは「となりのサインフェルド」でブライアンと共演し、番組内でデートをしていたことを忘れていたと話す。それに納得できなかったブライアンが、ジュリアに思い出してもらうために今回のキスをお見舞いするに至ったというオチだ。

ステージに上がったジュリアは開口一番に「ええ、彼は『となりのサインフェルド』に確かに出演していたわ」と述べ、場内からさらなる笑いを誘った。
 
あの「ブレイキング・バッド」のコンビが復活!第66回エミー賞授賞式の爆笑プロモ動画が公開[動画あり](2014年8月21日)
米テレビ界の祭典「第66回エミー賞授賞式」を日本時間8月26日(火)に控え、同授...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。