Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パパショック! ヒゲをそって別人になったパパに凍りつく娘

2014年9月23日
Youtubeより
パパが娘と"いないないばあ"をしています。

パパが布から顔を出すたびに、娘はケラケラと楽しそうに笑います。

するとパパが「ちょっと待ってて」と言って、ヒゲをそって帰ってきます。

娘は、さっきまでと同じように、布をはずしてパパの顔をみると、なんとパパの顔が別人になっているではありませんか!

娘はしばらくフリーズし、大声で泣き出してしまいます!

この反応にパパは笑っていますが、娘に泣かれて内心かなりショックだったんじゃないでしょうか?

ヒゲをそって別人になったパパに凍りつく娘
 
お父さんのキスにものすごくイヤそうな顔をする赤ちゃん(2013年11月26日)
お父さんが、かわいい赤ちゃんにキスをします。 しかし、キスをされた後の赤ちゃん...
とってもカワイイ! まゆ毛を自在にあやつり家族を爆笑させる赤ちゃん(2014年7月1日)
お父さんとお母さんが赤ちゃんに「もう一回あれやって!」と頼みます。 すると、赤...
と~ってもカワイイ 全ての質問に笑顔でノーと答える赤ちゃん(2014年7月8日)
この赤ちゃん、「クリスマスは楽しかった?」「ママは好き?パパは好き?」など、何を...
パパに鼻を取られるふりをされ「鼻がなくなった!!」と大号泣する女の子(2014年8月7日)
カワイらしい女の子が、泣いて何かをママに訴えます! ママが何があったのか尋ねる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ