海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「クラッシュ」シーズン2放送決定

2009年2月26日
米ケーブルテレビ有料チャンネルStarzで昨年秋から放送されている「クラッシュ」の放送継続が決定した。

これはアメリカ現地時間2月24日にStarzが発表したもので、ポール・ハギス監督のアカデミー受賞映画をTVドラマ化した「クラッシュ」のシーズン2を今秋放送することを正式に決定。シーズン2からは、「4400 未知からの生還者」のアイラ・スティーヴン・ベールと、Spike TVで放送されたミニシリーズ「The Kill Point」を手がけたジェームズ・デ・モナコが製作総指揮者として、同じく「The Kill Point」のトッド・ハーサンが製作監修者として参加することも発表された。

なお、シーズン1の製作総指揮を務めた「ザ・シールド~ルール無用の警察バッジ~」のグレン・マッツァーラは、シーズン2では製作顧問を務めるとのこと。

また、ベン役を演じているハリウッド大御所俳優デニス・ホッパーは、引き続き出演することが確定しているものの、キャスティングの一部が変更される可能性があることも明らかにされている。

「クラッシュ」は、ロサンゼルスを舞台に人種差別や格差社会をテーマに、様々な人々の憤りを描いた作品で、クオリティーの高いドラマとして注目されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ