Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優ポール・ラッド、空港で迷惑な酔っぱらいを倒したと賞賛されるも、なんと、そっくりさんの仕業だったことが判明

2014年10月29日
ポール・ラッドポール・ラッド
WENN.com
先週、ダラスの空港で酔っ払いが周囲の人に暴言を吐き、殴る蹴るの暴力をふるう事件が発生。この酔っ払いに自らアタックし、周りの人と協力して押さえつけたとされるのが俳優のポール・ラッドだった。しかしながら28日、これは本物のポール・ラッドが行ったことではないと本人が公式に発表した。US magazineなどが報じている。

これは、酔っぱらいを押さえつけた際に撮影されていたビデオに映っていた人がポール・ラッドそっくりだったために、ネット上などでポールだと信じこまれたというもの。ツイッターで「ポール・ラッドは命を救う」というハッシュタグが作られるなどかなり話題となっていた。しかしながら、この出来事をポールは全否定。なんと、この事件が起きていた時彼は自身が大ファンの野球チーム、カンザス・ロイヤルズをスタジアムで応援していたのだというのだ。

この迷惑な酔っ払いの逮捕に大きく貢献したポール・ラッドのそっくりさん。実際誰であったのかは不明のようだ。実際に写真を確認すると、なんとなくうつむいた際の表情がポールに確かに似ているといえそうだ。

空港での様子。赤い丸で囲まれているのがポール・ラッドのそっくりさん空港での様子。赤い丸で囲まれているのがポール・ラッドのそっくりさん
Dailymail.com


野球を応援中に起こった全く見に覚えのない出来事で賞賛されてしまったポール。かなり戸惑っていたことだろう。
 
実写版「アントマン」主人公最有力候補にジョゼフ・ゴードン=レヴィットら(2013年10月16日)
北米で2015年7月31日に公開されることが決定しているマーベル・コミックス・ヒ...
「ワン・ダイレクション」ナイルがセルフィーを撮ったセレブがスゴイ!その豪華すぎるセレブたちとは?(2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)は、これ...
ハリソン・フォード、コメディ映画「俺たちニュースキャスター」続編に出演決定(2013年3月5日)
人気俳優ハリソン・フォード(70)がコメディ映画「俺たちニュースキャスター(An...