Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・レノンの元妻オノ・ヨーコのライブが独特すぎて理解できない!?

2014年11月25日
Youtubeより
言わずと知れたビートルズのジョン・レノンの元妻オノ・ヨーコがイギリスで行った音楽ライブがあまりにも独創的すぎて、観客があっけにとられている様子を映した動画が話題になっています。

この日彼女は「Don’t Worry」という名前の曲を披露しました。

観客の予想に反し彼女は、「どんうぉり、どんうぉり、どんうぉり(Don’t Worry)」とお世辞にも上手いとは言えない歌声と発音で歌います。

しかし、、本人は腰をふったりとかなりノリノリな様子。

この動画には、「Ono(オノ・ヨーコとOh,No!をかけて)ってバンド名にした方がいいんじゃない?」や、「誰か彼女に、だまれって言ってくれないか?」などオノの音楽を批判する辛辣なコメントが寄せられています。

ジョン・レノンの元妻オノ・ヨーコのライブが独特すぎて観客は唖然【動画】
 
超セクシーな恰好で「Call Me Maybe」などのヒット曲を情熱的かつテキトーにダンスするおじさん(2014年8月27日)
超セクシー(?)な恰好で、ヒット曲のダンスビデオを投稿するおじさんが話題になって...
レディー・ガガのコンサートチケットのクリスマスプレゼントに思わず号泣してしまう女の子(2013年12月27日)
女の子が、クリスマスプレゼントに、小さな箱をもらいました。 そして、その箱をあ...
ビヨンセ「シングル・レディ」に合わせてダンスするかわいい赤ちゃん(2013年12月3日)
テレビにビヨンセの大ヒット曲「シングル・レディ」のPV映像が流れています。 す...
今話題のゼッドの「Clarity」を1人アカペラで完コピする男(2013年9月3日)
ゼッドは、ドイツ出身の売れっ子サウンドクリエイターです。 彼は、レディー・ガガ...