Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、ジェニファー・ローレンスとの「決着」を計画中!?

2014年12月1日
(左から)ジェニファー・ローレンス、リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(左から)ジェニファー・ローレンス、リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス
WENN.com
米人気歌手のマイリー・サイラス(22)が、米オスカー女優のジェニファー・ローレンス(24)との「決着」を計画しているらしい。

マイリーは昨年、「ハンガー・ゲーム」シリーズでジェニファーと共演しているリアム・ヘムズワース(24)との婚約を解消した。ジェニファーとリアムは現在、シリーズ第3作「Mockingjay - Part 1(原題)」のプロモーション活動を展開中で、ジェニファーはリアムのことを「イケメン」の共演者だと褒めちぎっている。

しかしマイリーはジェニファーの態度が気に入らないらしく、クリスマスパーティーで直接対決するつもりでいるらしい。

「マイリーは決着をつけたがっている。みんなには数週間後にある(豪TV司会者)ポール・コウリーのパーティーで、ジェンと対決するつもりだと言っている。彼はリアムの親友で、破局後もマイリーとは仲が良い」とある事情通が英Heatに語っている。

「ポールはリアムを通じてジェンを知っているから、みんな招待されている。ジェンは何が待ちうけているのか分かっていない。衝突は嫌うけど、リベンジのチャンスでもある。リアムは怒るだろうし、もしマイリーの計画を知ったら出席をやめさせるかもしれない」

さらには、「マイリーは以前、リアムとジェニファーがとても親しいことが嫌いだったと伝えられていた。リアムとまだ交際していた頃、2人の撮影現場を訪れて見張っていたこともある。ジェニファーとリアムが友だち以上の可能性があるといううわさも広まっているだけに、かなり頭にきているのだろう」「マイリーは以前から、リアムがよりを戻そうとしない本当の理由はジェンじゃないかと疑っていた」と語っている。

ジェニファーとリアムは新作のプロモーション活動を通じて、以前より親しくなったとみられている。それに加え、ジェニファーは英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンとの交際が自然消滅したため、現在は2人とも付き合っている相手がいない。

しかしジェニファーはリアムとはただの友だちだと主張している。
 
リアム・ヘムズワースとジェニファー・ローレンスに交際のウワサ! 彼の優しさに、ジェニファーがノックアウト!?(2014年11月25日)
人気映画「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演している、ジェニファー・ローレンス(24)と、リアム・ヘムズワース(24)が、いい感じ? ともに1990年生まれ、同い年のふたりの仲がウワサされている。 リ...
コールドプレイの大ヒット曲のインスピレーションは、噂のカノジョでも元妻でもなく、あの大人気ポップ歌手から得たものだった!?(2014年11月20日)
今年6月に発売したアルバム「ゴースト・ストーリーズ」が世界100カ国以上で1位を獲得し、絶好調のコールドプレイ。ヴォーカルのクリス・マーティンは、今年3月に長年連れ添ってきた妻グウィネス・パルトローと...
ケンダル・ジェンナーがジャスティンとセレーナの関係はただの売名行為だと発言(2014年11月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との関係がしばしばウワサされるモデルのケンダル・ジェンナー(19)。先日、ジャスティンと友達宣言をしたばかりだが、今度はジャスティンとセレーナ・ゴメス(22)の関...
リアム・ヘムズワース、「ハンガー・ゲーム」最新作でのジェニファー・ローレンスの口臭のヒドさを暴露(2014年11月18日)
もし、今ノリにのっているハリウッド女優とキスができるとすれば、男性はほぼ間違いなく食いつくのではないだろうか。しかしながら、オスカー女優ジェニファー・ローレンスとのキスは避けた方がイイかも? ジェニフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ