Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新婚レイトン・ミースターが経験したサイアクなデートの内容って!?

2014年12月11日
レイトン・ミースターレイトン・ミースター
WENN.com
今年2月に俳優のアダム・ブロディと極秘婚したばかりの女優レイトン・ミースター。そんな彼女が、これまでした中でサイアクだったデートの内容を明かした。
Gossipgirl.comなどが報じている。

「今までで自分が気に入ったデートってないのよね。おかしいでしょ?」と衝撃発言をしたレイトン。「誰かとデートに行くと、なんか「デートしてる」って感覚にならないのよね、、だってデートですることって自分が好きじゃない人とやることだから」と語り、その複雑な心境を明かした。

そして話題はサイアクだったデートのエピソードに。「私がティーンだった時、一緒に働いてた人が「私の息子とデートしてみない?」って言ってきて、乗り気じゃなかったけど行ったのよ。そしたらそれは一生続くかと思うくらい長いデートだった! ディナーの後ボーリング、そして映画、そして散歩の後は自宅へ。ってね」と初デートにも関わらず、レイトンに気に入ってもらおうと頑張り過ぎてしまった相手のことをこき下ろした。

しかし、このエピソードには後日談が。「彼は軍事学校に行くことになったのよ。そしたら私に「お前はブス」とか「どっかいっちゃえ!」っていうメッセージをわざわざ書いてきたの」と、彼はレイトンが手に入らなかったために逆ギレしてしまった残念な相手だったようだ。

現在はアダムと幸せに暮らしているというレイトン。なかなかデートに手厳しいレイトンをアダムはどのような手を使って落としたのか気になるところである。
 
ブレイク・ライブリーに続け! 「ゴシップガール」レイトン・ミースター、ママになる準備はバッチリ!?(2014年10月28日)
先日、夫ライアン・レイノルズの子を妊娠したことを発表したブレイク・ライブリー。そ...
「ゴシップガール」レイトン・ミースター、アダム・ブロディとの結婚以来「価値観がまるで変わった」ことを告白(2014年10月6日)
今年2月、海外ドラマ「The OC」などで知られる俳優アダム・ブロディ(34)と...
「The OC」ベン・マッケンジー、元共演者アダム・ブロディ&レイトン・ミースターの結婚式に招待されなかった理由とは?(2014年10月3日)
4シーズンに渡って放送された人気青春ドラマ「The OC」でブレイクしたベン・マ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ