Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ママも思わず吹き出しちゃった(笑) 何を聞かれてもノーと答える赤ちゃんが、唯一イエスと答える質問って?

2015年1月6日
Youtubeより
この赤ちゃんは、何を聞かれても「ノーノー」と答えます。

ママに「あなたはマカロニチーズ? お風呂入る? パパ好き?」と質問しますが、どの答えにもしかめっ面で「ノー」と答えます。

しかし、ママに「100万ドルほしい?」と聞かれると、途端にしかめっ面からニヤリとした笑顔に変わり、「イエス」とうなづきます。

何を聞かれてもノーと答える赤ちゃんが、唯一イエスと答える質問って?


なんとも現金な赤ちゃんの答えに、ママも思わず吹き出してしまいます。

この質問に答える時だけニヤッとちょっと悪い顔になるのが笑えます(笑)
 
カワイさに悶絶必至! 「お父さんが好き」と言わせようとするお父さん VS 絶対に言わない赤ちゃん(2014年7月29日)
お父さんが娘に「魚の音は?」と聞くと、「ピチャピチャ」と口を鳴らします。「耳はど...
超カワイイ! お父さんが、赤ちゃんの口に手を小刻みにあてて「あばばば」という音を出すイタズラをする動画(2014年12月25日)
お父さんがとってもカワいいイタズラを赤ちゃんにしました。 赤ちゃんが「ああああ...
思わずため息 双子の赤ちゃんが交互に邪魔してきて、なかなか朝ごはんを作り始められないお父さん(2014年12月16日)
双子のお父さんが、冷蔵庫を開けて朝ごはんに必要な食材を取り出しています。 する...
赤ちゃんを泣きやませる意外な方法! ケイティ・ペリーの「ダークホース」を聞かせると?(2014年8月7日)
赤ちゃんが、とても嫌そうな顔をして泣いています。 しかし、 ケイティ・ペリーの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ