Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ローラ・レイトン「メルローズ・プレイス」スピンオフに出演決定

2009年4月7日
米FOXネットワークで1992年から1999年放送の人気プライムソープ「メルローズ・プレイス」で シドニー・アンドリュース役を演じたローラ・レイトンが、米CWネットワークで放送予定の同番組スピンオフに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、ローラが「メルローズ・プレイス」スピンオフのパイロットに出演する契約を結んだ。お馴染みのシドニー役を演じるとのことで、新しく登場するキャラクターの家主として登場する可能性が高いとのことだ。

シドニーは、1997年に放送された「メルローズ・プレイス」シーズン5のシーズン・ファイナルで結婚式当日、交通事故に巻き込まれるという形で番組を去っており、死亡しているように扱われていた。

「メルローズ・プレイス」のシドニー役でブレイクしたローラは、降板後「ビバリーヒルズ青春白書」に出演。「トゥルー・コーリング」「CSI:マイアミ」「ボストン・リーガル」など数多くの人気ドラマにもゲスト出演しており、個性派女優として人気をあつめている。私生活では「メルローズ・プレイス」で共演し交際をスタートさせたがきっかけで結婚したダグ・サヴァントと1998年に結婚し2児をもうけている。ダグは「デスパレートな妻たち」でフェリシティ・ハフマン演じるリネットの夫トム役を演じ再ブレイクしている。
{{1}}