Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスは、SNS中毒? 鼻血が出ても、拭くより先にまず“自撮り”

2015年1月7日
マイリー・サイラスの“鼻血”ショットマイリー・サイラスの“鼻血”ショット
マイリー・サイラスのインスタグラムより
若い世代を中心に、もはやなくてはならないツールになりつつある、「SNS」。ただし度がすぎる場合も?

米Perezhiltonに、「overshare-er(シェアしすぎる人)」として名指しされたのは、歌手のマイリー・サイラス(22)。確かな実力と、自分を貫く言動で人気の彼女にとって、インスタグラムやツイッターといったSNSは、自己を表現するための欠かせないツール。最近の彼女にとっては、原色が目に鮮やかなアートが興味の対象になっているようで、インスタグラムには色とりどりの自慢の品や、シュールな画像の数々がアップされている。

しかし現地時間1月4日にマイリーが公開した画像は、少々やりすぎ? 同メディアは、マイリーが同日にアップした鼻血を垂らしたセルフィ(自撮り)を、「鼻血を出したマイリーが、何より最初にしたこと」としてニュースに。「もっと他にやることがあるのでは?」と訴えている。

「何よりマイリーが無事であることを望む」とある通り、心配したくなるほどの、このはまりっぷり。SNSブームも、ほどほどにということだろう。
 
マイリー・サイラスはハンドクラフトに夢中!? 半引きこもり状態を、家族や友人は心配するも…(2014年8月12日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)は、新たな趣味に夢中? 熱中しすぎて、家族や友...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ