Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」主役のエレン・ポンピオが妊娠

2009年4月21日
米ABCネットワークで放送されている大ヒット人気ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」で主人公メレディス・グレイを演じているエレン・ポンピオが妊娠中であることを発表した。

米Peopleが報じた内容によると39歳になるエレンは、レコード・プロデューサー、クリス・アイヴァリーの子供を妊娠しているとのこと。出産予定は明らかにされていないが、第一子目の妊娠に2人とも大喜びしているという。

エレンの妊娠により演じているメレディスが妊娠するかどうかは現時点では不明とのことだが、3人目の出産を5月に控えているカイラー・リー演じるレクシー・グレイ役の妊娠は台本には加えられていないため、メレディスが妊娠する可能性も期待薄だと見る米メディアが多い。

2人は先日、ロサンゼルスの高級ベビーショップで買い物をしているのを目撃されていたが、共演者カイラーへのプレゼントを購入しているのではと、得に噂にはならなかった。

39歳になるエレンは、2歳年上のクリスと6年前にロサンゼルスのスーパーマーケットで出会い交際をスタート。エレンの37歳の誕生日にクリスがプロポーズし、二人は婚約。2007年11月にニューヨーク市長、マイケル・ルーベンス・ブルームの立会いのもとマンハッタンの市役所で挙式している。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ