Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ボストン・リーガル」モニカ・ポッターが注目の新ドラマに出演

2009年4月21日
米ABCネットワークで2004年から2008年まで放送の大ヒット法廷ドラマ「ボストン・リーガル」でロリ・コルソン役を演じていたモニカ・ポッターが、新ドラマに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、モニカがNBCネットワークで放送される新ドラマ「Parenthood」のパイロットへの出演を契約。同作品は1989年に公開されたスティーヴ・マーティン主演の映画「バックマン家の人々」のTVリメイク版で、モニカは「2人の子供持ちの既婚者で常軌を逸している」主人公アダムの妻役を演じるという。

なお、主人公アダムは、「シックス・フィート・アンダー」「ダーティ・セクシー・マネー」でお馴染みのピーター・クラウスが演じることが決定しており、妻役は当初「NUMBERS~天才数学者の事件ファイル」のダイアン・ファールがキャスティングされていたが、現在出演している「Californication」の撮影スケジュールと重なってしまうため、降板している。

ほかには、「Eli Stone」のサム・ジェーガーのキャスティングが決定しており、「5人の女刑事たち ザ・ディヴィジョン」のボニー・ベデリアが出演交渉の最終段階に入ったとのことだ。

12歳でモデルデビューしたモニカは、人気昼メロドラマ「The Young and the Restless」でTVデビューをし、ヒット映画「コン・エアー」などを経て「ボストン・リーガル」にレギュラー入りしブレイクした。
{{1}}