海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アダム・レヴィーン、ダウン症の男の子をバックステージで温かく歓迎!パニックになった男の子を、一緒に床に寝そべって介抱

2015年3月4日
Twitterより
人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、同バンドの大ファンであるダウン症の少年の夢を叶えた。米TODAYが伝えている。

クリストファー・ワーナー君は、マルーン5を愛してやまない10歳の男の子。いつもバンドのことを話したり、歌を歌うなど、彼の“マルーン5愛”は計り知れないものだった。

「彼はマルーン5、特にアダム・レヴィーンが大好きで、休み時間には彼らの歌を聴くのが大好きなんです。彼らの絵を描くこともあります。とにかくバンドが大好きなんです」とクリストファー君について語った担任の先生は、一本のYouTubeビデオを制作。そこには、マルーン5について話したり、楽しそうに歌を歌うクリストファー君の姿が収められていた。

【動画】クリストファー君、マルーン5の愛を示す


この動画を観たラジオ局は、ワシントンD.Cで行われたマルーン5のライブチケットとバックステージパスを手配。クリストファー君は、憧れのアダムに会えることとなった。

しかし、実際にバックステージでバンドメンバーと対面を果たした際、クリストファー君はパニックに陥ってしまい、母親の後ろに隠れたり、床に身をかがめてしまったという。

だが、アダムはメンバーに一緒に身をかがめるように提案。クリストファー君と一緒に床に寝そべることにした。そして、そのまま一緒に写真を撮ったという。




その時の写真をラジオ局のパーソナリティがツイッターに投稿。大好きなアダム、そしてマルーン5に囲まれたクリストファー君は喜びでいっぱいだったことだろう。
 
「マルーン5」アダム・レヴィーン、すっかり結婚生活に夢中! 「四六時中“ワイフ”って言いたくて仕方ないんだ」(2014年9月8日)
今年7月、モデルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚したばかりの新婚、「マルー...
「マルーン5」アダム・レヴィーンの半生がTVドラマ化へ! 90年代を舞台にロック少年の壮大な夢を描く(2014年9月4日)
米ロックバンド「マルーン5(maroon 5)」のフロントマン、アダム・レヴィー...
「マルーン5」があなたの結婚式にいきなり登場したら!? 新曲「Sugar」MVで新婚カップルにサプライズライブを披露(2015年1月15日)
人気バンド「マルーン5」の新曲「Sugar」のミュージックビデオが公開され話題と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。