Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファムケ・ヤンセン「NIP/TUCK」にカムバック

2009年6月2日
米FXネットワークで2003年から放送されている医療ヒューマンドラマ「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」シーズン2~3でアヴァ・ムーア役を演じていたファムケ・ヤンセンが、同ドラマにカムバックすることが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、ファムケがFXネットワーク放送される「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」シーズン7へのゲスト出演を契約。シーズン2で大きな衝撃を与えた、性同一性障害者アヴァ・ムーアとして、最終2話に出演するという。

ファムケが出演することが決定したシーズン7の放送は2010年を予定しているが、現時点ではシーズン6の放送開始日も発表されていないため、予定通り2010年内に放送されるかどうかは定かではないとのことだ。

名門コロンビア大学卒業後、「007 ゴールデンアイ」「X-メン」など世界的に大ヒットした映画に出演しブレイクしたファムケは、メルローズ・プレイス」「アリー my Love」などのTVドラマにもゲスト出演しており、若者層を中心に人気を集めている演技派女優。

リアルな描写で注目を集めた「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」はヒューマンドラマとしても高い評価を得ており、これまでエミー賞13部門にノミネートされている。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ