海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ヴァンプス」ジェイムズが過去のいじめを振り返る! 「バンドにいることで自信がついた」

2015年4月23日
ジェイムズ・マクヴェイジェイムズ・マクヴェイ
instagramより
英ポップ・ロックバンド「ザ・ヴァンプス」のジェイムズ・マクヴェイが、過去のいじめについて振り返り、バンドにいることで自信を取り戻せたと明かした。

Glasgow’s Evening Timesとのインタビューに応じたジェイムズは、現在は「ザ・ヴァンプス」として大活躍中だが、過去にはいじめで苦しんでいた時期があったことを明かした。

「みんな、特にファンの子たちは、バンドをやっている子たちがいじめと無縁だと考えていると思う。でも、どんな人だっていじめと似たような経験をしていると思うんだ。そして、僕がみんなの力になれるのなら、喜んで力になるよ」

いじめによって自信を失っていたジェイムズも、バンドとして活動することで、徐々に自信を取り戻してきたという。

「バンドにいることで、無理やり自信をつけることができたんだ。毎晩ステージに立つことでね。良いことだと思う」

そして自らが苦しい経験をしたことで、より良い人間に成長できたとも思っているようだ。特にファンとの接し方にも影響を与えたという。

「地に足を着けて、周りの人に親切に接することはとても大事だと思うんだ。だって、この業界では珍しいことだからね」

「ネットを使ってファンとチャットしたり、交流を持つことは僕らにとって重要なことだった。態度が悪い人たちもいたし、今もそのような人たちはいるけどね」

いじめにあったことで、相手の立場にたって物事を考えるようになったジェイムズ。だからこそファンを一番に考え、思いやり溢れる今の彼へと成長できたのだろう。
 
ザ・ヴァンプス来日公演 元気いっぱいのステージにファン大絶叫!「来年も来るよ」(2015年2月6日)
英人気ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」が、2月5日(木)東京・Zepp ...
「ザ・ヴァンプス」ブラッド&ジェイムズが富士登山で日本を満喫! 一方、トリスタン&コナー組は・・?(2015年2月5日)
来日公演を行うため、今月3日(火)に来日した、英人気ポップ・ロック・バンド「ザ・...
ザ・ヴァンプス、ニック・ジョナス、ケリー・クラークソンなど、人気アーティストたちが“初デート”の思い出について語る[動画あり](2015年3月10日)
ザ・ヴァンプス、ニック・ジョナス、ケリー・クラークソンなどの人気アーティストたち...
ザ・ヴァンプス、毎コンサートでファンの中から1人をステージ上に招待する企画を発表![動画あり](2015年4月14日)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」が、今年2015年に行うツアーで、毎回一人のファン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。