Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「EVE」イヴが「Glee」に出演

2009年6月26日
米UPNネットワークで2003年から2006年まで放送の人気コメディ「EVE」で主役を演じていたグラミー賞受賞ラッパー、イヴが、注目の新ドラマに出演することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、イヴがFOXネットワークで2009年5月にスタートしたばかりの新ミュージカル・コメディ「Glee」へのゲスト出演を契約。ライバル校の女子聖歌隊の指揮者として2話出演するという。

同役は当初、歌手のホイットニー・ヒューストンにオファーされたが、断られたためイヴに依頼。契約が結ばれたとのことだ。

医療ヒューマンドラマ「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」の製作総指揮者ライアン・マーフィーが制作する「Glee」は、1月にテレビ批評家協会が開催したTCAウィンター・プレス・ツアー2009で予告編が公開された際、高い評価を得ており、新ドラマの中で最も期待される作品として注目を集めている。

ラッパーとしてグラミー賞に3回ノミネートされうち1回受賞しているイヴは、アメリカで大ヒットとなった映画「Barbershop」で女優デビューし、「サード・ウォッチ」に出演した後、「EVE」の主役に抜擢。製作総指揮も務め話題となった。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ