Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メキ・ファイファーとジェニファー・ビールス「Lie to Me」レギュラーへ昇格

2009年7月7日
米NBCネットワークで1994年から2009年まで放送の大ヒット医療ヒューマンドラマ「ER 緊急救命室」シーズン9からグレゴリー・プラット役を演じていたメキ・ファイファーが、人気ドラマにレギュラー出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、メキがFOXネットワークで今秋から放送される「Lie to Me」シーズン2へレギュラーとして出演する契約を結んだ。同作品は、映画「海の上のピアニスト」のティム・ロス演じる、人間嘘発見器カル・ライトマンが数々の難解事件を解決していく物語で、メキはシーズン1でカルと組んで「ワシントンDCを震撼させている連続レイプ魔を追跡する」FBI捜査官ベン・レイノルズ役として2話ゲスト出演していた。

また、「カルの元妻ゾイ・ランダウ役」としてシーズン1で2話ゲスト出演した「Lの世界」ジェニファー・ビールスも、シーズン2ではレギュラーとして出演することが決定したとのことだ。

スパイク・リー監督の映画「クロッカーズ」で俳優デビューしたメキは、「ホミサイド殺人捜査課」など人気ドラマにゲスト出演した後、「ER」で正義感がありすぎ突っ走る傾向にあるドクター・プラット役を演じ大ブレイク。演技派俳優として高く評価されている。

名門エール大学在学中に映画「フラッシュダンス」のオーディションに合格しヒロイン役を演じ大ブレイクしたジェニファーは、「2000マリブ・ロード 美しき疑惑」「そりゃないぜ!?フレイジャー」などの人気TVドラマに出演した後、レギュラー出演した「Lの世界」で再ブレイク。知的個性派女優として支持を集めている。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ