Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オルセン姉妹メアリー=ケイトがデイタイムー・エミー賞にノミネート

2002年3月18日
人気双子アイドルのオルセン姉妹の一人、メアリー=ケイト・オルセンが、デイタイム・エミー賞にノミネートされた。

「フルハウス」ではまだ赤ちゃんだった人気者のオルセン姉妹が一人前の女優へと成長してきている。ゴールデンタイム以外の番組を対象としたデイタイム・エミー賞に、双子の一人メアリー=ケイトがノミネートされた。これは、二人が主演・プロデュースするABC局のドラマ「ふたりはお年ごろ」の演技に対してのもの。このドラマではメアリー=ケイトが男の子好きのおしゃまな女の子、一方もう一人のアシュリーは勉強好きな真面目な女の子を演じている。

双子のうちの一人だけノミネートされて、二人がぎくしゃくしてしまうと思いきや、いつもセットで考えられている二人が差別化されたということに二人とも喜んでいるという。しかしやはりこの二人は二人揃ってワンセット。今や番組に出演するのみでなく、番組のプロデュースをはじめ、ビデオや雑誌、そしてローティーン向けのアクセサリーや化粧品ブランドを始めるなど、実業家としても大成功している。彼らが所有するプロダクション会社の収益は500万ドル(約650億円!)とも言われている。

おそるべしオルセン姉妹。これからもローティーンの教祖として君臨しつづけるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ