Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気俳優のアダム・スコット、テイラー・スウィフトに父親の面目を潰される[動画あり]

2015年12月10日
アダム・スコット(左)とテイラー・スウィフト(右)アダム・スコット(左)とテイラー・スウィフト(右)
WENN.com
人気コメディ「Park and Recreation」や、映画「アビエーター」「ピラニア3D」などに出演している俳優のアダム・スコットが、人気歌手のテイラー・スウィフトに父親としての面目を潰されたことを明かした。

【動画】アダム・スコット、テイラー・スウィフトに父親の面目を潰される!?


アダムは7日、人気深夜番組「Conan」に出演。司会者のコナン・オブライエンから、「お子さんたちは自分の父親が有名人だってこと、ご存知ですか? どう受け止めていますか? 」と質問され、「知ってるけど、どうでもいいって思ってるようなんだよね」と渋い表情で回答。コナンが「それはそれで、いいことじゃないですか! 」とフォローすると、「ん~そうなんだけど……」と言い、最近、2人の娘たちを連れてテイラー・スィフトのコンサートに行ったときのことを話し始めた。

「コンサートは素晴らしかったよ。その上、彼女はショーが始まる前に、我々をバックステージに招いてくれたんだ。小さな部屋に通されてね。優雅で華麗な彼女が来て、子供たちと気さくに話をしてくれたんだよ。その小さな部屋には、クリス・ロックとマット・ルブランクもそれぞれの娘たちと一緒に招かれていてね。あと、めちゃくちゃイケメンな男とその男友達もいてね」

「で、テイラー・スィフトといえば、コンサートの途中で、ステージに有名人を登場させることで知られているじゃないか。彼女が“ヘイ!”って言うと、セレブが登場するっていう」「バックステージの部屋を出るとき、クリスがさ、俺に“ステージ行くだろ?”って聞くんだよ。俺は“行かないよ。そういうガラじゃないし”って言ったんだけど、クリスは“行くべきだよ!”ってプッシュするんだ。でもさ、オファーされてないのに、自分からステージに行っていいですか?なんて聞けないじゃん。だから、クリスには、“ノーノー、観客席にずっといるよ”って言ったんだ」

「で、コンサートが始まって、例の瞬間がきてね。テイラーが、“みなさん、クリス・ロックです!”って紹介して、クリスがステージに登場して。クリスは大物だからね。オレなんかとは違うな~、さすがだな~って思いながら見てたんだ」「で、次に、“みなさん、マット・ルブランクも来ているんですよ!”って紹介して、マットがステージに登場。マットは、あの『フレンズ』に出てたしね。これまたオレなんかとは違うレベルの俳優だしな~って納得しながら見てたんだ」

「有名人紹介も終わったし、次はどんな歌かな~なんて思ってたらさ。テイラーが言うんだよ。“みなさん、じつはまだいるんです!”って。えっ、オレ? ってテンション上がった次の瞬間、テイラーは、“みなさん、わたしのMVに出演してくれた男性も来てるんです!”って言ったんだよ。で、バックステージで会ったあのイケメンが登場してさ。もう、ちょっと待てよ。マジかよ! そりゃないだろって思ったね」

自分はステージに招くほど有名じゃないと見なされたのに、MVに出ていたイケメンは登場させたことに、アダムはショックを受けたようで、苦い表情に。「それを見た俺の子供たちはさ、“パパ、なにこれ、マジで!?”って思っただろうね」と、父親の面目を潰されたとぼやき、コナンの同情を買っていた。
 
テイラー・スウィフト、ハロウィンのライブで「アナ雪」オラフに変身! 本物のエルサと一緒に「レット・イット・ゴー」を披露[動画](2015年11月2日)
テイラー・スウィフト(25)が、10月31日のハロウィン当日に行ったコンサートで、映画「アナと雪の女王」(2013)のキャラクター、オラフに変身。本物のエルサと一緒に、「レット・イット・ゴー」を披露し...
テイラー・スウィフトのステージに、ピットブル&リッキー・マーティンが登場! “アチチ”な激アツライブに(2015年10月29日)
テイラー・スウィフト(25)の「ザ・1989・ワールド・ツアー」のマイアミ公演に、お祭り番長ことピットブルと、プエルトリコ出身の歌手リッキー・マーティンらがゲスト出演。激アツなパフォーマンスを繰り広げ...
テイラー・スウィフトのステージに、トーヴ・ローがゲスト出演! 「一生忘れられない」感動公演に[動画](2015年10月27日)
テイラー・スウィフト(25)の「ザ・1989・ワールド・ツアー」のアトランタ公演に、スウェーデン出身の歌手トーヴ・ロー(27)がゲスト出演。ヒット曲「Talking Body」をデュエットした。 毎...
第58回グラミー賞ノミネーション発表! テイラー・スウィフト7部門にノミネート(2015年12月8日)
2016年2月15日(日本時間16日)に開催される世界最高峰の音楽の祭典、第58回グラミー賞授賞式。今回、全83部門のノミネーションが発表された。 ケンドリック・ラマーが最多11部門にノミネート。続...
テイラー・スウィフト、ツアー終了後は長期休暇へ 今後3年は新アルバムを出さない可能性も(2015年12月7日)
今秋、英音楽誌「NME」誌のインタビューの中で、活動休止の考えがあることをほのめかした、米人気歌手テイラー・スウィフト。米Hollywood Lifeは新たに、世界ツアー「ザ・1989・ワールド・ツア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ