Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャリスタ・フロックハートの新しいお相手

2002年4月9日
「アリー・myラブ」のアリー役のキャリスタ・フロックハートが、人気映画俳優のハリソン・フォードが急接近しているらしい。

なんともランダムな取り合わせのような気がするが、ある筋によるとフロックハートとフォードの仲はかなり燃え上がっているというのだ。数ヶ月前にあるパーティーで知り合ってから、二人でデートしているのを頻繁に目撃されている人気者の二人。また、先日のゴールデングローブ賞では、堂々と腕を組んで二人の関係は公になった。

今まで恋のうわさは少なく、私生活をひた隠しにしてきていたフロックハートだったが、今回は相手が相手だけに反響を呼んでいる。うわさではフロックハートがアリーのあるエピソードの脚本の編集を頼み、出番を少なくしてもらい、フォードと一緒にいられる時間を増やそうとしたなどという話もある。一方フォードのほうは、昨年に長年よりそった妻と別れ、現在は別居中で離婚調停中。その後若くてきれいな女性ばかりと浮名を流していたが、今回の関係は真剣だという見方が強い。

年齢差ずばり22歳の二人だが、昨年には養子を迎え、落ち着きつつあるフロックハートは、フォードのような大人の男性を必要としていたのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ