Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

不思議な二人のゴルフマッチ

2002年4月11日
「Sex and the City」のシャーロットの夫役のカイル・マクラクランと、モトリー・クルーのギタリスト、トミー・リーがチャリティーゴルフ大会でペアを組み、すばらしい成績を残した。

意外な組み合わせの二人がギャラリーをあっといわせた。マクラクランはデビッド・リンチ監督の代表作となったテレビシリーズ「ツインピークス」でブレイクした後、最近は「Sex and the City」にシャーロットの夫役として出演している。知的なルックスが人気で、いいとこのお嬢様のシャーロットとぴったりのエリート医者役を好演している。プライベートでも4月に結婚を控え、クリーンなイメージのマクラクラン。一方リーといえば、ヘビメタバンドのギタリストとしてよりも、最近は「ベイウォッチ」「V.I.P.」のセクシー女優パメラ・アンダーソンの元夫としてのスキャンダルで名を馳せている。

そんなおかしな二人が、ゴルフマッチでペアを組んだ。いかにもゴルファー的な小綺麗なウェアに身を包んだマクラクランに対し、リーは手首までぎっしりと彫られた刺青がよくわかるT-シャツに短パンの上にくわえタバコ。しかし二人ともゴルフの経験は10年以上で、なんと二人で11アンダーというすばらしい成績を残した。

人は見かけによらないというが、意外な才能も魅力かもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ