海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」最新話に、ジョニー・デップが登場!? ○○になって野ざらしに[ネタバレ]

2016年3月8日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
※この記事は、「ウォーキング・デッド」シーズン6のネタバレを含みます



超人気ドラマ「ウォーキング・デッド」に、俳優ジョニー・デップ(52)が“出演”。他とは一味違った出番とは?

シーズン6のフィナーレへ向け、いよいよ佳境へと入ってきた本作だが、全米で3月6日に放送された第12話「Not Tomorrow Yet(邦題:殺めるべき者)」に、ジョニーがカメオ出演していたと大きなニュースに。一風変わった登場シーンを、米Perezhiltonが伝えている。

同メディアによれば、ジョニーはなんと、“生首”として「ウォーキング・デッド」の世界にお目見え。もちろん本人ではなく、“小道具”としての出演となったが、いったいどうしてこうなってしまったのか。該当エピソードの監督を務めた、グレッグ・ニコテロが明かしている。

問題の生首
(右がジョニー・デップがモデルのもの)問題の生首
(右がジョニー・デップがモデルのもの)
米Perezhiltonより
 

「これを言ったらトラブルになるかもしれないんだけれど、生首のひとつとして起用したのは、ジョニー・デップなんだ。ある目的のため、やつれたバージョンのダミーヘッドを作ったんだけど、粘土細工の元としてジョニー・デップをモデルにしちゃったんだ」

ちなみに3体あるうちの生首のひとつのモデルはグレッグ自身であるそうだが、最後の一体のモデルについては「誰だか思い出せない」のだという。

また、グレッグの話によれば、ダリルを演じるノーマン・リーダス(47)は、生首トリオがいたくお気に召したとのこと。「撮影が終わったら、これがほしい」とずっと言い続けていたそうだ。
 
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダスがホバーボードに乗ったゾンビと交戦! 爆笑必須の戦いの結末は...?[動画あり](2016年2月25日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」ダリル役で知られるノーマン・リーダスが、米...
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、今後ワークアウトに取り入れるならヨガ!?(2016年2月22日)
人気ドラマ「ウォーキング・デッド」のダリル役で知られる米俳優ノーマン・リーダス(...
「ウォーキング・デッド」のアトラクションがテーマパークに作られる!? イメージ映像が公開[動画](2015年11月20日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」がテーマのアトラクションが将来的に建設され...
まさにリアル「ウォーキング・デッド」!? ノーマン・リーダスが熱狂的な女性ファンに噛まれる事件発生(2015年12月8日)
大人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」にダリル役で出演している俳優ノーマン・リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ