Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデがラジオで人生相談! リスナーのヘンテコなお悩みにもズバリ回答

2016年4月1日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手のアリアナ・グランデが、イギリスの人気ラジオ番組に出演。リスナーの人生相談にのった。

アリアナは30日に、BBCラジオ1の「ブレックファースト・ショー」にゲストとして出演。リスナーからの電話相談にのり、アドバイスを与えた。

最初の質問は、「クールな男性とデートすることになり、はりきってデートの計画をたてたものの、待ち合い時間とか連絡するたびに”グルーヴィ”と返事する彼にどう対応したらよいのか」という悩み。

グルーヴィには、「いいね」という意味と「ダサい」という悪い意味があるが、若者の間ではあまり使われない「オタクっぽい単語」であるため、女性は戸惑っているものとみられる。

これに対して、アリアナは、「アタシは単刀直入な人間だから、デートをキャンセルする前に、なんでそんな言葉を使うの?って聞いてみるわ。マジで!?それとも、わたしがどう反応するのか試しているの?ってね」と回答。なんでそんな単語を使うのか、ストレートに聞いてみたらいいとアドバイスした。

次の質問は、「急に素っ気なくなったのに、Snapchatでわたしのことを話す動画を投稿する彼の心が分からない」という悩み。アリアナは、「シャイなのかもね。積極的な女子が好きなタイプなのかも」「あなたからSnapchatみたよ~ってニコニコ絵文字をつけて連絡してみたら?女子から行動してもらいたい男子って、本当に多いんだよ」とアドバイス。

最後の質問は男性からのもので、「毎朝、皿にシリアルを先に入れるべきか、牛乳を先に入れるべきかで悩んでしまう」というもの。冗談みたいな質問だが、アリアナは「そうね、どんなシリアルなのか、牛乳とどちらを多めに入れたいのか、そういうことにもよるんじゃないかしら」と言い、「わたしはシリアルを先に入れるけど」「シリアルが最初ね」とアドバイスした。

ニューアルバム「デンジャラス・ウーマン」のリリースを5月に控えたアリアナは、今後も、世界中でプロモーションを行う予定。

 
アリアナ・グランデのファンサービスがスゴイ! ファンと“ベロタッチ”[写真](2016年3月31日)
アリアナ・グランデ(22)のファンサービスに、みんなビックリ! ファンと○○を触...
アリアナ・グランデ、ツイッターでジャスティン・ビーバーをアンフォローした真相を激白[動画あり](2016年3月31日)
人気歌手アリアナ・グランデが、英ラジオ局「Capital FM」の番組に出演。ツ...
アリアナ・グランデ、“テイラー軍団”への加入を希望! 「それってめちゃくちゃクレイジー」(2016年3月31日)
女性セレブの友人を多く持つことで有名なテイラー・スウィフト(26)。公私にわたっ...
アリアナ・グランデ、「デンジャラス・ウーマン」のMV第一弾を公開! 下着姿で横たわるアリアナがセクシーすぎる[動画あり](2016年4月1日)
人気歌手アリアナ・グランデが、新曲「デンジャラス・ウーマン」のミュージックビデオ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ