Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「破廉恥ファッション!」と叩かれたケンダル・ジェンナーが反論!「全てが批判の対象にされてウンザリ」

2016年6月24日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
先日、ニップレスにシースルートップ姿で、友人と一緒にニューヨークの街を闊歩して、破廉恥だと叩かれたケンダル・ジェンナーが、自身が運営するブログで反論したと話題を集めている。

ケンダルは、21日に「エロファッション」でニューヨークの街を歩いたと叩かれた直後、有料サイト「KendallJ.com」に「世間の目に晒されながら、自信を持ち続けるということ」というエッセイを投稿。

「世間の目に晒されながら生きると、自分に自信がつくようになる。そして、その自信を試される時も多々ある。わたしがすること全て、SNSに投稿する写真や発言、パパラッチやマスコミが撮影したわたしの写真……その全てが批判の対象になる。四六時中パパラッチに追いかけまわされ、自分の写真が常にどこかに掲載されるということに、うんざりする時もある」と、常に見られているということに嫌気がさすことがあると説明。

「わたしの写真が全部、よい写真というわけじゃない。変な顔だってするし、変な風に振り向いたりもする。マスコミが掲載するのはそんな“変”な写真ばっかり。見るのも辛い。嫌な気分にさせられる」と本音を明かした。

そして、「ファンからポジティブな反応をもらうと、めちゃくちゃ気分があがる。仕事をすることで、すごく自信がつく」と前向きな話をした上で、「実は、自分にとって、最も最悪な批評家は自分。変な話だけどね。あら探しばかりしないようにって自分に言い聞かせてる」と告白した。
 
ケンダル・ジェンナー、ヘアサロンで○○を発見し大絶叫! 彼女を恐怖に陥れたものとは…?[動画](2016年6月23日)
人気モデルのケンダル・ジェンナー(20)が、ヘアサロンでパニック状態に!? 一体...
キム・カーダシアン、「被害者ぶっている!」とテイラー・スウィフトを強烈に批判(2016年6月20日)
今年に2月にリリースした新作アルバム「The Life of Pablo」に収録...
恋人も家もチェンジ?18歳のカイリー・ジェンナー、3億円の邸宅から6億円の大豪邸にお引越し(2016年5月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...