Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アグリー・ベティ」シーズン4で放送終了

2010年1月28日
米ABCネットワークで2006年から放送されている人気コメディ「アグリー・ベティ」の放送終了が決定した。

米EW.comが報じた内容によると、現在放送されているシーズン4をもって「アグリー・ベティ」は放送終了。また、シーズン4も当初予定されていた全22話から全20話に変更された。

製作総指揮者のシルヴィオ・ホルタとABCの社長は「難しい決断であったが局もプロデューサーもお互い納得の上で放送終了を決断した」「皆が納得する最後にするため、今後、じっくりと時間をかけて脚本を執筆する予定。我々は素晴らしいシリーズを作れたことを誇りに思っており、ファンにきちんとした形でお別れすることは大切だと感じているから」と共同声明を出している。

世界的にヒットしたコロンビアのテレノベラ「ベティ~愛と裏切りの秘書室」のUSリメイクドラマとして制作された「アグリー・ベティ」は、放送開始当初は高い視聴率をマークしていたものの、その後は視聴率が低下したため、シーズン3後半でもキャンセルされるのではという噂が流れていた。
{{3}}

【関連ニュース】
「Mad Men」リッチ・ソマーが「アグリー・ベティ」にゲスト出演(2010年1月19日)
ヴァネッサ・ウィリアムスの実弟が双子役で「アグリー・ベティ」に出演(2009年12月9日)
「アグリー・ベティ」グラント・ボウラーが「True Blood」に出演(2009年12月4日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ