海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「DNCE」ジョー・ジョナス、チアガールズとのパーティーでツアーバスに乗り遅れたと告白

2016年8月12日
ジョー・ジョナス(左)、コール・ホイットルジョー・ジョナス(左)、コール・ホイットル
WENN.com
自身のバンド、DNCEを率いるジョー・ジョナス(26)とメンバーのコール・ホイットルは昨年、カナダ・トロントでコンサートを行った後、リラックスすることを決めた。

しかし新しい友人のチアガールズたちとパーティーで大いに盛り上がり、ツアーバスに乗り遅れてしまったと打ち明けた。
 
「僕とコールは1度か2度、夜通しパーティーをしたことがあるんだ」と「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」が大ヒットしたジョーは米legend誌に語った。
「ある時トロントで、チアガールズのチームとパーティーしたら、ツアーバスに置いてけぼりにされてびっくりしたよ。朝の5時に僕らなしで出発したんだ」
 
ジョーとコールは12月の寒い朝に取り残され、ドライバーに乗っていないことを電話で伝えたという。
 
「文字通りアメリカに戻る国境にいたんだ」とジョーは説明した。「12月中旬の凍えるような寒さの中、道端で待たされたよ。

バスのドライバーに電話したら、『何だって? もう出発してしまったよ。時間通りに来なかったじゃないか』と言われたんだ」
 
バスはトロント郊外まで進んでおり、戻るまでに1時間以上もかかった。しかしジョーとコールは厳しい寒さにも関わらず、待つ間を楽しくすごす方法を見つけたという。
 
「バスはやがて戻ってきたけど、1時間くらいかかった。僕らは酔っ払っていたから上機嫌でぶらぶらして、コールはCNタワーを指差してスペースニードルだと繰り返し言っていたよ」とジョーは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
「DNCE」ジョー・ジョナス、若手モデルのアイリーン・ケリーと熱愛?[写真あり](2016年6月7日)
ミュージシャンのジョー・ジョナス(26)が、モデルでブロガーのアイリーン・ケリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ