Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・カーダシアン、新たなバスケ選手と熱愛か?[動画あり]

2016年9月7日
クロエ・カーダシアン(左)、トリスタン・トンプソンクロエ・カーダシアン(左)、トリスタン・トンプソン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(32)が米レイバーデーの連休だった先週末、米NBAバスケットボール選手のトリスタン・トンプソン(25)とメキシコで目撃され、熱愛が噂されている。
 
クロエとトリスタンは1日、メキシコのリゾート地、サンルーカス岬へと出発する姿を目撃され、米労働者の日をリラックスしたバカンスで祝った。クロエとクリーブランド・キャバリアーズに所属するトリスタンが日光浴をしたり、ジェットスキーを楽しんだりする写真もある。
 
クロエは熱愛報道についてコメントしていないが、彼女に近い事情通は米People誌に対し、「2人はお互いが好きで、よく一緒に出かけている」と明かした。
 
Instagramのプロフィールに「海が嫉妬するくらい深い愛がほしい」との1文があるクロエは、同じくNBAで活躍するジェームズ・ハーデン選手と破局してからは恋人がいない。
 
クロエは6月、Harper’s Bazaar誌とのインタビューで、有名人同士が交際する理由が分かると語っている。
 
「どうしてセレブはセレブとしか付き合わないのか不思議だったけど、自分が有名人になって初めて分かったわ。少しは安心感があるからよ」とクロエは説明した。

【動画】ナイトクラブに出かけるクロエとトンプソン


「初めてのデートを誰かに見られると、翌日には自動的に結婚することになってしまう。あまりにも極端だわ! だから有名人同士のカップルだと、最初のうちは相手が好きかどうかを確かめるためにも、交際を秘密にしておくことができる。同じ業界の人と付き合うと、少しは気楽でいられるの」
 
クロエはロサンゼルス・レイカーズで活躍したラマー・オドム元選手と結婚していた。2013年に別居したが、ラマーが昨年10月、ネバダ州の売春宿で意識不明の状態で発見されて入院したこともあり、離婚の手続きを保留していた。クロエはその後、離婚を再申請したが、ラマーとの離婚はまだ成立していない。

© Cover Media/amanaimages
 
皮膚がんの治療を受けたクロエ・カーダシアン、検査の重要性を呼びかける(2016年8月19日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ