Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン、フィットネスモデルの彼女と破局か

2017年1月23日
オースティン・マホーンと、カティア・ヘンリーオースティン・マホーンと、カティア・ヘンリー
WENN.com
歌手オースティン・マホーン(20)が、恋人でフィットネスモデルのカティア・ヘンリーと破局したのではないかとウワサされている。

今年に入ってから一緒にいるところを目撃されていないオースティンとカティア。二人は、一緒にいる時は頻繁にSNSに写真や動画を投稿していたが、最近になってパッタリとなくなり、もしかしたら破局したのではないかとウワサになった。

さらに先日、カティアの友人でモデルのヨヴァンナ・ヴェンチュラが、カティアとのツーショットを投稿。その写真には「今お互い同時期にシングル」と書かれていて、破局説はほぼ確定なのではないかと言われている。

ヨヴァンナ・ヴェンチュラとカティア・ヘンリーヨヴァンナ・ヴェンチュラとカティア・ヘンリー
Yovanna Ventura / Snapchat


オースティンとカティアは2016年2月、MVでの共演をキッカケに交際をスタート。世間にラブラブっぷりをアピールし、先月末にオースティンが新EP「ForMe+You」をリリースした際も、カティアはオースティンを全力でサポートしていた。順調だと思われていた二人に、一体何が起こったのだろうか…。
 
オースティン・マホーンが、ラブラブ交際中の彼女とレッドカーペット・デビュー[写真あり](2016年7月12日)
米人気歌手オースティン・マホーン(20)が、交際中の恋人カティア・ヘンリーを引き連れ、映画のプレミアに登場。2人にとって、記念すべきレッドカーペット・デビューとなった。 米Just Jared Jr...
オースティン・マホーンが20歳に! 彼女と誕生日をお祝い(2016年4月6日)
先日開催された「POPSPRING」に出演するために来日していた米歌手オースティン・マホーンが4月4日に20歳の誕生日を迎え、交際中のカティア・ヘンリーさんと共に祝ったようだ。 オースティンはカティ...
オースティン・マホーン、恋人カティアさんにプロポーズ済み? 左手薬指には指輪がキラリ[写真あり](2016年4月1日)
4月2日&3日に開催される音楽フェス「POPSPRING」出演のため来日する、歌手のオースティン・マホーンが、恋人カティアさんにプロポーズしたのではないかとウワサになっている。j-14.comなどが伝...
もうすぐ来日! オースティン・マホーン、新恋人との写真を大量に投稿! ラブラブっぷりをアピール(2016年3月29日)
もうすぐ日本の音楽フェス「Popspring」出演のため、来日を控えている歌手のオースティン・マホーンが、恋人カティア・ヘンリーさんとのラブラブっぷりをSNSで公開している。j-14.comなどが伝え...
オースティン・マホーン「Put It On Me」のMV公開! ウワサの恋人も出演[動画あり](2016年3月4日)
米歌手オースティン・マホーンが、新曲「Put It On Me」のミュージックビデオを公開した。ビデオにはウワサの恋人のカティア・ヘンリーさんも出演している。billboard.comなどが伝えている...
オースティン・マホーンに新恋人? 映画館貸し切りのロマンチックデート(2016年2月5日)
米歌手オースティン・マホーンが、映画館を貸し切りにしてデートをしたことを報告した。 自身のインスタグラムに「今夜、シアターを貸し切りにしたよ」と投稿したオースティン。隣に座る女性の手をしっかりと握っ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ