Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気俳優ロブ・ロウがパーソナルアシスタントを募集中! 年収約800万円のお仕事の意外な内容とは?

2017年2月2日
ロブ・ロウロブ・ロウ
WENN.com
「ザ・ホワイトハウス」「ブラザーズ&シスターズ」「Parks and Recreation(原題)」など数々の大ヒットドラマで活躍している人気俳優のロブ・ロウが、パーソナルアシスタントを募集。年収約800万円の、その意外な仕事内容が話題となっている。

米TMZによると、求人ウェブサイトに掲載された「ロブ・ロウ パーソナルアシスタント募集」の詳細/応募条件は下記の通り。

・いかなることに対しても思い込みは厳禁

・1日を通して確実にクライアント(ロブ)の空腹を満たし、コーヒーを提供すること

・クライアントの毎回の撮影に合わせて散髪を予約すること

・クライアントの帰宅が夜8時以降になる場合、必ず夕食の予約/用意をしておくこと

・クライアントが帰宅後にジャグジー、またはマッサージを要望している時には必ず使用人にその旨を伝えておくこと

・クライアントの付き人として国内外どこにでも付いて飛び回ることができること

・クライアントから求められた場合に備えて、25ポンド(約11キロ)のものを持ち上げることができること

TMZがロブのチームに取材したところ、これらの詳細はロブのパーソナルアシスタントの必要条件としてあまり関連がないように思えるとコメント。

その上で、「でもロブにとって何よりも大切なのはコーヒーだ、というのは確かだと明言できる」と語ったという。

TMZは情報筋からの情報として、この募集は本物だと報道。報酬は7万ドル(約800万円)で、その他の手当もつくと伝えている。
 
米FOX局、ロブ・ロウ、ジョン・ステイモス主演のコメディ番組の放送キャンセル決定(2016年5月16日)
米FOX局が、昨年秋に放送開始したロブ・ロウ主演のコメディ「The Grider」とジョン・ステイモス主演のコメディ「Grandfather」の放送キャンセルを決定した。 「The Grider」は...
ロブ・ロウ 危機一髪! 家族で休暇を楽しんでいたフランスで大洪水が発生! 凄まじい現地の様子をツイート(2014年6月30日)
人気海外ドラマ「ザ・ホワイトハウス」などへの出演で知られる俳優のロブ・ロウ(50)とその家族が、休暇先のフランスで洪水から救助されていたことがわかった。米Peopleなどが伝えている。 息子ジョニー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ