Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ガンズ・アンド・ローゼズが絶対やっちゃいけないミス! 公演している街の名前を間違えて叫んで大ブーイング浴びる[動画あり]

2017年2月15日
ガンズ・アンド・ローゼズガンズ・アンド・ローゼズ
WENN.com
先月来日公演をおこなった米ロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズ。現在ワールドツアー中の彼らだが、現地時間2/14、公演中に自分たちがいる場所の名前を間違えるというミスをしてしまい、観客からは大ブーイングが起きてしまった。

この日ガンズ・アンド・ローゼズが公演をおこなっていたのはオーストラリアのメルボルン。しかし、誤ってメルボルンではなくシドニーと勘違いしてしまったようだ。



同バンドのギターテックのマックボブが公演開始直後、メンバーの紹介を始めようとしたとき「シドニー!」と叫んでしまったのだ。数秒後、ファンは困惑したのか、それまでの声援が一瞬止んでしまう。

ABC Newsは、彼らが2013年にメルボルンで公演をおこなった際の会場が「シドニーマイヤーホール」だったため、混乱してしまったのではないかと推測している。

公演後、ガンズ・アンド・ローゼズの公式ツイッターアカウントとメンバーのスラッシュがこのアクシデントについて謝罪している。





 
テイラー・スウィフトのハズカシイ勘違いが発覚! 「こんなの今まで見たことない」はずが…(2017年2月3日)
テイラー・スウィフト(27)の、恥ずかしい勘違いをメディアが指摘。うっかり発言の中身とは? テイラーは、先日公開された「I Don’t Wanna Live Forever」のミュージックビデオ撮影...
アカデミー賞ノミネーション発表であり得ないミス! 大御所俳優たちがとんだ恥さらしに(2017年1月25日)
第89回アカデミー賞のノミネート候補が発表された。しかし、公式サイトにはノミネートを逃した俳優陣の名前が一時的に載ってしまい、同賞を放送するABC局が謝罪する事態となった。 {{link:32726...
ソフィア・ベルガラ、ゴールデン・グローブ賞で“アニュアル”を“ア〇ル”と言い間違え赤っ恥(2017年1月13日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」などで知られるコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラが、8日夜に開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式で壇上に上がった際、「annual」(年に一度の)と言うべきと...
カイリー・ジェンナーの公式カレンダーにあり得ないミス! ファンの指摘により発覚したミスとは…?(2017年1月5日)
カイリー・ジェンナーの公式カレンダーに“重大”なミスが含まれていることをファンが発見したという。米Peopleが伝えている。 カイリーは現在、自らプロデュースするコスメライン「カイリー・コスメティッ...
エイミー・アダムス、時差ボケで男子トイレに迷い込んだ恥ずかしいエピソードを披露(2016年11月17日)
女優のエイミー・アダムス(42)が、時差ボケで迷い込んだ男子トイレ内で気づかずに電話して恥をかいたエピソードを披露した。   エイミーはここ数週間、新作映画「メッセージ」や「Nocturnal Ani...