Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラナ・デル・レイ、新曲「Love」のミュージックビデオを公開! レトロ感あふれる魅力的な仕上がりに[動画あり]

2017年2月23日
ラナ・デル・レイラナ・デル・レイ
WENN.com
シンガーソングライターのラナ・デル・レイが、ファーストシングル「Love」のミュージックビデオを公開した。愛をテーマにした魅惑的な作品になっている。

【動画】ラナ・デル・レイ「Love」MV


今年中にも発売が予定されているニューアルバムに収録されている「Love」は、公開日よりも早くネットに流出してしまったとのこと。このことに対してラナはインスタグラムを通して「聴いてくれてありがとう。この曲には私の愛と意思を込めてあるので、予定より早めに世に出てしまっても問題ないの。あなた達のためにこの曲を書いたのよ、あなた達を愛しているわ。この曲はパーフェクトなファーストシングルになったわ」とファンに呼びかけた。

ラナのニューアルバムには、あるビッグアーテイストとのコラボ曲も含まれており、一部からはザ・ウィークエンドではないかと言われている。ラナは「今まで出してきた4枚のアルバムは自分のために作ったけれど、今回のアルバムはファン達のために作ったものなの」と語った。

MTV News
 
米ローリング・ストーン誌が、2000年以降に発表されたMVベスト10を発表[動画](2016年9月8日)
米音楽誌「ローリング・ストーン」が、2000年以降に発表されたミュージック・ビデオでどれが一番好きか? という投票企画を実施。その結果を発表した。 見事1位に選ばれたのは、レディー・ガガが、2009...
セレブへのハッキング被害続出! 今度はラナ・デル・レイ、「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」らが被害に(2016年6月9日)
人気シンガーソングライターのラナ・デル・レイと、オーストラリアの人気ボーイズバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」、そして、プロアメリカンフトボールリーグ「NFL」の公式Twitterアカウントが...
ラナ・デル・レイ、自宅敷地内に侵入した女性に車を2台盗まれる(2015年12月7日)
米人気歌手のラナ・デル・レイ(30)が、侵入者に高級車2台を盗まれていたことが分かった。 ラナは歌手として成功を収め、2台のジャガーを含む、高級車を何台も買えるほどの富を築いた。しかし米芸能情報サイ...
米歌手のラナ・デル・レイ、フォトグラファーの恋人と破局! 空港で怒鳴り合いのケンカ、号泣(2015年11月16日)
「ビデオ・ゲームス」などのヒット曲で知られる米人気歌手のラナ・デル・レイ(30)が、伊フォトグラファーのフランチェスコ・カロッツィーニと破局したと報じられた。 ラナはフランチェスコと2014年6月か...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ