Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデのステージに、男性が乱入! ところがアリアナはビビりもせず、それどころか…[動画]

2017年3月3日
フィラデルフィア公演でのアリアナフィラデルフィア公演でのアリアナ
@arianagrande / Instagram
アリアナ・グランデ(23)のコンサートステージに、男性が乱入。そのときアリアナ本人は……

事件が起きたのは、3月1日、アリアナが現在行っている「Dangerous Woman Tour」米フィラデルフィア公演でのこと。スローなナンバー「ムーンライト」を披露中に、アリアナの背後から、帽子をかぶった男性がステージに上がる場面が、米TMZにて動画で公開されている。

【動画】恐怖! ステージへの闖入者に、アリアナは……


一部の情報によれば、この男は誰にも気づかれることなく、30秒ほどステージに滞在していたとか。ようやく彼の存在を認識したセキュリティは、事を荒立てたくないのか、ステージの下から男にすぐさま舞台から降りるよう呼びかけているように見える。しかし男は構わずアリアナのもとへ。たちまち複数のセキュリティが駆け付け、男は拘束され、強制的にステージから排除された。

ところが称賛されているのが、このときのアリアナの態度。恐れおののく様子もなく、突然、自分の目の前に現れた招かれざる客に対して、手を振る余裕を見せている。さらにセキュリティが男を引きずり出そうという場面でも、スタッフに対して「落ち着いてよ」と呼びかけるなど、最後まで闖入者への気遣いを見せ、あっぱれな度胸を発揮した。
 
「フィフス・ハーモニー」のアリー、災難続く! ステージに乱入したファンに倒されるアクシデント発生[動画あり](2016年10月3日)
米ガールズバンド、「フィフス・ハーモニー」のアリー・ブルック(23)が9月29日夜、コンサートの最中にステージに乱入したファンに倒されるアクシデントに見舞われた。 「フィフス・ハーモニー」はメキシコ...
テイラー・スウィフト、危機一髪! コンサート中に熱狂的ファンがステージに乱入[動画](2015年9月2日)
テイラー・スウィフト(25)のコンサート中に、熱狂的ファンがステージに乱入するというトラブルが発生。ファンの目前で、大捕り物が繰り広げられる事態となった。 事件が起きたのは、テイラーが8月29日に、...
「マルーン5」アダム・レヴィーンがイケメンすぎ! ステージに乱入したファンによって負傷するも、「ファンになってくれてありがとう」と神対応[動画](2015年4月8日)
人気バンド「マルーン5(maroon 5)」のコンサート中に、興奮したファンがステージへ乱入し、フロントマン アダム・レヴィーン(36)に抱き付くという事件が発生。ケガを負いながらも、冷静に対応したア...
アリアナ・グランデ、美しすぎる“腹筋”を披露! 健康的なボディにネット上から絶賛の声[写真あり](2017年3月2日)
人気歌手のアリアナ・グランデが、米女性誌「コスモポリタン」4月号のカバーに登場。美しすぎる“腹筋”を披露したほか、同月号内のインタビューにて、現恋人マック・ミラーとの関係にまつわる驚きの告白をした。 ...
アリアナ・グランデ、「エヴリデイ」のミュージックビデオが公開! 公共ラブシーン含む、刺激強めの作品完成[動画](2017年2月28日)
アリアナ・グランデ(23)の最新シングル「エヴリデイ feat. フューチャー」のミュージックビデオが公開された。 「エヴリデイ」は、「デンジャラス・ウーマン」より5作目のシングル。新たに公開された...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ