海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「オリジナルズ」、シーズン5で放送終了が決定

2017年7月21日
@OGsWriters/Twitter
米CWの人気海外ドラマ「オリジナルズ」が、シーズン5をもって放送終了することが決定した。

「オリジナルズ」は、放送終了した「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスピンオフドラマ。2013年より放送中の同作は、クラウスを主演に、“オリジナル・ヴァンパイア”ことオリジナルズの兄妹の3人に焦点を当てて物語を描く。全米ではシーズン4の放送を終えたばかり。シーズン5の放送も決定している。

米Entertainment Weeklyが報じたところによると、ショーランナーのジュリー・プレックが20日、ツイッターを通じて「オリジナルズ」の放送終了を発表した。

「コミコンに向けてパッキングをしていたのですが、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』が放送終了することを発表してから1年が経っていたことに気付きました。この1周年に、2つ目のお別れのアナウンスメントをすることが相応しいと感じています。

今年、私たちは、『オリジナルズ』に別れを告げるため、皆さんを招待します。『オリジナルズ』は月曜から、最後のシーズンとなるシーズン5の撮影が始まります。

シリーズ終了をコントロールできることは、恵みでもあると同時に重荷でもあります。多くの番組は、いつ終わりを迎えさせるのか、決定権を持たせてもらえないこともあるからです。『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の完走を祝福できたことは、非常に喜ばしく、感傷的な出来事でした。そして、テレビのファンであり、ファンたちが心からのお別れを告げることができる本当の意味を知っているCWのマーク・ペドウィッツとWBTVのピーター・ロスが与えたくれた贅沢な贈り物でもあるのです。番組を終えることはいつもほろ苦い想いですが、その決断に関われることが私にとっての真の恵みなのです。

私は俳優の皆さんに、役になりきって最後のシーンを演じ切っていただきたいですし、恵みと優しさをもってキャラクターに区切りをつけてあげたいと思っています。そして、スタッフの皆さんには、自分たちが作り、取り付けたセットやライトの下を歩いていただきたいです。最後のシーンを飾るための楽曲を選んで頂きたいです。そして、自分たちが作り上げた作品に誇りを持ってもらい、最後にお別れを告げるために、自分たちで照明を落としてほしいです。そして、ファンの皆さんと共にそれを行いたいのです。

ですので、私たちが『オリジナルズ』の最終シーズンに向けて動き出すにあたり、皆さんにはぜひコミコンに来ていただきたいです。私たちと一緒にお祝いし、悲しんでください。そして、最終シーズンを見届けてください。そして、“とこしえに家族”と信じている不死の家族を描く番組において、決して真の終わりというものはないということを知っていてください」

愛を込めて、
ジュリー」




またクラウス役を演じるジョセフ・モーガンもツイッターで「シーズン5が最後になる。尽きないサポートをありがとう」コメントを発表している。

コミコンでの「オリジナルズ」のパネルは、現地時間22日に開催される。
 
人気海外ドラマ「オリジナルズ」からスピンオフが誕生? 主人公は成長したホープか(2017年6月16日)
人気海外ドラマ「オリジナルズ」のスピンオフドラマが誕生するかもしれない。 「オリジナルズ」は、先日放送終了した「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスピンオフドラマ。2013年より放送中の同作は、クラウス...
米CW、「オリジナルズ」と「iZombie」の新シーズン更新を決定(2017年5月11日)
米CW局が、同局で放送中の人気ドラマ「オリジナルズ」と「iZombie」の来シーズンの放送を発表した。 米CWは今年1月に計7作品の放送継続を発表。その際、「オリジナルズ」と「iZombie」につい...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」、「オリジナルズ」に続く2本目のスピンオフ製作の可能性が浮上(2017年3月13日)
米時間3月10日、最終回が放送されシリーズを終了した「ヴァンパイア・ダイアリーズ」。「オリジナルズ」に続き、2本目のスピンオフが作られる可能性が浮上している。 2009年に放送を開始した「ヴァンパイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。