Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヘイ・ヴァイオレット」のミランダ・ミラーが脱退を発表! ファンやバンドメンバーへ感謝の気持ちを綴る

2017年9月1日
ヘイ・ヴァイオレットヘイ・ヴァイオレット
WENN.com
先日「SUMMER SONIC 2017」に出演するため初来日を果たしたバンド「ヘイ・ヴァイオレット」のミランダ・ミラーがグループを脱退することがわかった。

ミランダ・ミラーは、「ヘイ・ヴァイオレット」の公式ツイッターアカウントで、ファンに向け脱退を報告した。

「こんにちは、皆さん。10年間一緒に素晴らしいパフォーマンスをしてきたヘイ・ヴァイオレットを脱退することにしたことを報告します。ニア、レナ、ケイシー、イーアンは友達だし、この事をバンドメンバーに伝えるのはとても辛いことでしたが、彼らは私の一息つくという決断を全力でサポートしてくれました。みんなも分かるように、人生はかなり厳しいし、自分に正直になって自分らしくいたいと思います」と脱退の理由を説明した上で、「今年はとても信じられないような年だったし、バンドと何よりも私達のファンの皆さんに、愛と忘れることのない素晴らしい思い出をたくさんくれたことを感謝したいです。たくさんの愛を皆にそのまま送り返します」とバンドメンバーやファンに感謝の気持ちを綴った。



その後、ミランダの発表を受けバンドメンバーも声明文を発表。ミランダの決断をサポートすることを表明し、脱退後の友情存続も強調した。

「今週、私達の大切な友達ミランダが『ヘイ・ヴァイオレット」を脱退することを聞かされたわ。彼女が脱退してしまうことはものすごく悲しいけど、前進する彼女の選択をサポートします。ミランダが達成するであろう素晴らしいものを見られることが待ちきれないし、幸せになってほしいと願っています。私達は友達としてもバンドとしても、10年以上一緒に遊んできて、一緒に成長して、たくさんのことを経験してきました。私達5人は家族だし、それはこれからもいつも変わりません」

「私達の将来も楽しみにしています。新曲に取り掛かる前に今年はたくさんのショーに出演します。愛やサポートと素晴らしい年をありがとう!この新しい章に付いてきてくれてありがとう」


 
「ヘイ・ヴァイオレット」、サマソニ舞台裏インタビュー! 兄貴分「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」との関係は、親子の関係!?(2017年8月28日)
8月19日・20日に、東京(千葉)と大阪で開催されたSUMMER SONIC 2017に、「ヘイ・ヴァイオレット」が出演。19日、ZOZOマリンスタジアム「MARINE STAGE」におけるライブ直後...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」と共に来日を果たす「ヘイ・ヴァイオレット」、「5SOS」とは互いに〇〇し合う仲(2017年8月16日)
米ポップ・ロック・バンド「ヘイ・ヴァイオレット」は、豪バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」とは、互いに尊敬し合っている仲だと明かした。People’s Choiceが報じている。 ...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」がレコードレーベルを立ち上げる! すでに米バンドとも契約(2015年3月25日)
今年2月に初来日し、日本に一大旋風を巻き起こしたオーストラリア出身のポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」から、重大ニュース! 自分たちのレコードレーベルを立ち上げたこと...
「ペンタトニックス」、脱退を発表したアヴィに代わる新メンバーを追加へ! クリスマス・アルバム&ツアーも発表(2017年8月22日)
アルバム2作連続1位、2015年から3年連続グラミー受賞と、声だけで人々を魅了するアカペラ5人組「ペンタトニックス」。今年5月に、ヴォーカル・ベースを担当するアヴィ・カプランのグループ脱退が発表された...
「フィフス・ハーモニー」、脱退したカミラの話はしたくない? インタビュー中断で一騒動(2017年8月21日)
「フィフス・ハーモニー」にとって、昨年12月に脱退したカミラ・カベロ(20)の話題は禁句? インタビュー中のエピソードが明らかになった。 昨年12月に、突然、グループを離れることを明らかにしたカミラ...