Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャメロン・ダラス、交通事故で亡くなったファンに素敵な贈り物! 親友のツイートが本人のもとへ

2017年9月28日
キャメロン・ダラスキャメロン・ダラス
WENN.com
ソーシャルメディアスターでモデルのキャメロン・ダラスが、亡くなったファンの少女に素敵な感謝のプレゼントを贈っていたことが分かった。J-14が報じている。

キャメロン・ダラスの大ファンで、キャメロン本人に会うことが夢だと語っていた16歳の少女トリステンさん。交通事故に遭い、その夢をかなえられることなく息をひきとったが、トリステンさんの親友メイシ―さんが、彼女に光を与えてくれたキャメロンに向け感謝のメッセージを投稿した。

「彼女のたった1つの願いはあなたに会うことでしたが、彼女はその機会を得ることができませんでした。まわりにはたくさんの人がいて笑顔で過ごしていましたが、あなたはいつも一番必要な時に彼女のことを笑わせてくれてくれました」「このメッセージがあなたのもとへ届くかどうかはわかりませんが、辛い時にそばにいてくれてありがとう。あなたには自分が彼女の人生にどれ程たくさんの影響を与えたか理解できなくても、彼女のことを知っている人は全員わかっています」



大事な親友のことを想ったメイシ―さんのこの投稿は400回以上もリツイートされ、彼女の葬儀にはなんとキャメロンから素敵な花束が届いた。紫色のリボンが巻かれた綺麗な花束には、「たくさんの愛を。応援してくれてありがとう」と書かれた直筆メッセージが添えられている。



なおキャメロン本人は、自分だけに注目が集まることを避けたのか、この出来事を大げさに公表したりはせず、花束のお礼が書かれたツイートにひっそりといいねを押している。
 
キャメロン・ダラス、俳優業への意欲を語る! 「シリアスでドラマティックな役がやりたい」(2017年9月15日)
ソーシャルメディアスターでモデルのキャメロン・ダラスが、俳優業への意欲を語った。j-14.comなどが伝えている。 キャメロンは、米カリフォルニア州出身の23歳。6秒動画「Vine」でブレイク。現在...
チャーリーXCX、ジョー・ジョナス、チャーリー・プースらイケメン62人出演の新曲「Boys」MV舞台裏を公開 [動画あり](2017年8月22日)
チャーリーXCXが、世界各国のイケメン62人をフィーチャーして話題となった新曲「Boys」ミュージックビデオの舞台裏映像を公開した。 【動画】「Boys」の舞台裏映像 8月16日に公開されたこの...
チャーリーXCX、新曲「Boys」のMV公開! ジョー・ジョナス、チャーリー・プース、「ワンオク」Takaなど豪華男性アーティストたちが続々登場[動画あり](2017年7月27日)
人気シンガーソングライターのチャーリーXCXが、新曲「Boys」のミュージックビデオを公開した。variety.comなどが伝えている。 タイトルにもあるように、チャーリーXCXは曲の中で「男の子た...
肉体美が光るキャメロン・ダラスに、超絶おしゃれなオースティン・マホーン! ドルチェ&ガッバーナのキャンペーン映像&写真が公開(2017年6月27日)
ドルチェ&ガッバーナの秋・冬コレクションのプロモーション映像と写真が公開。キャメロン・ダラスやオースティン・マホーンなど旬のセレブたちが集結し、早くも話題を呼んでいる。 ドルチェ&ガッバーナ 201...
ヘイリー・ボールドウィン&キャメロン・ダラス、やっぱり交際中!? パーティー後一緒に帰る姿をパパラッチ[写真あり](2017年6月9日)
人気モデルのヘイリー・ボールドウィン(20)と、人気SNSスターのキャメロン・ダラス(22)が交際しているのではないかとウワサされている。E!Newsなどが伝えている。 先日、ヘイリー・ボールドウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ